常の価格

ボクは、パン屋さんに行くのが大好きです!
毎日のように足が向いてしまいます。

パン屋さんって
何十種類ものパンがよりどりみどりだから、
ついついいろいろ手をだしてしまいますよね?
まぁ、それがパン屋さんでの醍醐味なんですけど、
でも減量中は、さすがにそれでは駄目みたい…

甘い味がついているもの、
具が入っていたり乗っていたりするものは、高カロリーです。
また、小さいパンはついつい手を出して、
「小さいから」という安心感から、たくさん食べてしまいがち…

気をつけましょう!これらはの減量難敵です!

例えば、
メロンパンなんかは2個も食べたら、
おそらくシェフの気まぐれ料理位のカロリーは軽く超えますよ!

ですからダイエット中は、日ごろの気持ちを抑えて、
なるべく低カロリーのパン選びを心がけるといいと思います。

代表的な低カロリーのパンといえば、
やはりベーグルやフランスパンといった硬め系のパンですね。

なんせ硬いですから自然と噛む回数も増え、
少量でも腹がふくれやすいので、魅力的!

硬い食べ物を食べるには、たくさん噛まなくてはなりません。
噛むために顎をたくさん動かすと、
その体操が脳の満腹中枢を刺激して、
少量でも満腹感が得られるのです。
硬い食べ物は、減量の強い味方なんですよね!

ですから減量中は
ベーグルやフランスパンをメインにして、
甘め系のパンや調理パンは、おまけ程度にしときましょう。

綺麗に痩せるためにも、
パン屋さんでは、硬めのパンがオススメ!
減量の大きな味方になってくれますよ!






あゆみのアンケートに答えてポイントゲット

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

バイトを辞めて待ったり過ごそうと
思ってきたけど・・・

さすがに暇すぎるー

専業主婦の人はお昼とか
何してるんだろー


とりあえず資格でもとるかと
ケアマネージャーを考えてるけど・・・

なんかメリハリがなくって。

お昼にスタイルUPレッグをしようと決意!


あーなんか…本当にバイト探そうかなー

知り合いのところで働くことが決まったので、数か月
ゆっくりすることになったのだけど…

暇疲れ…

フィリピン旅行なーんてお金もないしー

パパも忙しそうだしー

ちょっとバイト辞めるのを早すぎたかなー


足くびも気になるし、犬の散歩をしてみたり
wiiスポーツしてみたり。

でも、8KG増えたら戻らない。。。


こんなに太りやすかったかなぁ・・・なんて考えたりも
するんだけどねー


お昼からのんびりなんてうらやましーって
言われるけど、毎日もね。。。

家事とか手伝わされちゃったりしてるしー

花嫁修業や主夫なんて良いもんじゃないよ、こりゃ。


晴れだろうが、天気も関係なくブルーに
なっちゃってる日もあるし。。。

皆さん、なんか良い過ごし方ないですかね。


バイトを減らすとか、云々…辞めれそうにない雰囲気に
なりそうだったから、辞めるのはちょうど良かったんだけど

5日くらい、誰かを誘ってショッピングでも
行ってこよっかなー

…付き合ってくれる相手を探さねば。


はぁーーーーーー

忙しい時にはゆっくりしたいと思っていたのにな

なんか贅沢な悩みかもしれないね






アンケートに答えてポイントゲット

歩の価格

みなさんおっはー

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切ってスピルザD飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果がしあさってすぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、お散歩に行くとか言ってても
7時から柔軟運動に付き合わされる

それなら午後からにして仄々しようと
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

オレにも痩せろって言ってる????

もー回転寿司とか好きに食べたいしさー

背中だって全然気にならないって言うのに
本当気分が曇りのち晴れだと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで
今日は大切な日なんです♪


その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。


こんなんでエクササイズバンドするって…
げっそりしちゃうよ~

休みの7時なんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、オレもMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。


甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。


ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、8KG痩せようが太ろうが、オレは
気にしないんだけどねー。








南の車査定に修理歴はマイナス評価

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
シェイプアップの本を見ていると、よく目にすることがあります。

読者様は、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

頭ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

ミーは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えば肩凝り体操も、シェイプアップにはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
この肩凝り体操も、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的には肩凝り体操をやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、肩凝り体操がいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
シェイプアップをするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
シェイプアップ成功を逃してしまっているんですから!

読者様!
わかっている事をしっかり実行して、
シェイプアップを成功させましょうね!

さあご飯食べよ~っと。







車査定に修理歴はマイナス評価

俊介のうまい話には裏があると思って

読者様こんばんは

実は…昨日デートだったんです~♪


なかなかきっかけがなかったから、かなりドキドキで
楽しみで楽しみで~

映画に行ってきました☆


どこへ行くのもすごく迷いに迷ってなかなか決まらず
危うく中止になっちゃうかと思った


えび天丼も食べて、大満足!

「また行こうね」って盛り上がったけど、恋がはじまりそう

というより、好きになってしまいそうです

ってかもうなっちゃった!?


休みはおとなしく過ごそうと思っていたけど、そんなこと
してられない!!


足首気になるし、1KG減を目指そうと
思ってます


恋と言えば・・・ダイエット!!

自分を磨く時☆★

痩せるチャンスがやってきました~~~~~~!!


エアリーシェイプネオなんてやっちゃおうっかな~

ついでに柔軟もプラスして~♪


久々に妄想の広がる思いかも・・・。


ついつい色々なことを考えてしまって、次はどこへ行こうとか
映画は好きかな?なんて考えたりして

気持ち悪いとか思わないでくださいね。。。。

恋ってそんなもんじゃないのかな??


7日に会いたいと言う気持ちって、凄く新鮮で
いくつになっても嬉しいものだったりするよね


こんな気持ちになれるのがまた嬉しかったりして。


雨でもなんでも関係なく、今はす~っきりとした
気分の毎日です。


さぁ、恋の行方はどうなるやら。。。

とりあえず、ダイエットコーヒーやエアロビクス
がんばろーっと♪


まだまだ片思いが始まったばかりです・・・ってもう片思い
って言っちゃってるけど(汗)

しばらくは恋とダイエットを語ってしまうかも♪

うまい話には裏があると思って

PAGETOP